人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ専門店店長と元パティシエ(ryococo)による、おいしくて簡単はちみつレシピたち:おいしいはちみつ料理+スイーツで毎日の生活をさらに楽しく☆さらに健康に
by picomiere_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パセリだけのサラダ!
パセリって、とっても体にいいんですが、苦手な方も多いのでは?
はちみつと一緒になら、大丈夫。たっくさん食べられます。

パセリだけのサラダ!_e0125834_17374025.jpg







<材料>
パセリ・・・たっぷりたっぷり
はちみつ・・・大さじ1 (ピコミーレ クローバー、マヌカ、ビーチジューはちみつ)
胡麻ペースト・・・小さじ1
すり胡麻・・・大さじ2
お酢・・・小さじ1
お醤油・・・少々
お好みのナッツ類

<作り方>
1.パセリをザクザクと刻む。
2.はちみつ、胡麻ペースト、すり胡麻、お酢、お醤油をよく混ぜ合わせる。
3.刻んだパセリを2によーくからめる。
4.お皿に盛り付け、胡麻やお好みのナッツ類を振りかけて、できあがり。
by picomiere_y | 2008-04-03 17:45 | サラダ☆ドレッシング
<< 簡単!ところてんのこんな食べ方☆ Rice Pudding- ラ... >>