はちみつ専門店店長と元パティシエ(ryococo)による、おいしくて簡単はちみつレシピたち:おいしいはちみつ料理+スイーツで毎日の生活をさらに楽しく☆さらに健康に
by picomiere_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ミントティー
先日食べ過ぎた時にお友達に出していただいたミントティー。
不思議なくらいパンパンだったお腹がスゥーとしました。
GWの食べ過ぎたお腹へ。
暑い日にアイスミントティーもいいですね。

ryococo

e0125834_1027517.jpg


レシピはこちら
[PR]
by picomiere_y | 2012-04-28 10:31 | はちみつドリンク
チョコレートココナッツクッキー
ざくざく感に手が止まりません。。
e0125834_23383325.jpg


レシピはこちら
[PR]
by picomiere_y | 2012-04-15 20:11 | はちみつお菓子
フレンチトースト
おやつに、疲れている日の朝食に・・・少し甘いモノを。
そんな時にぴったりなフレンチトースト。
どの家庭の冷蔵庫にもいつもある卵と牛乳や豆乳でできちゃう。
そんな身近なものでリッチな気分を味あわせてくれます。

ryococo

e0125834_20473160.jpg


レシピはこちら
[PR]
by picomiere_y | 2012-04-01 20:59 | はちみつお菓子
ホームベーカリーで焼く全粒粉食パン
ホームベーカリーを購入して3ヶ月。
これが我が家の食パンとして定着してきました。
はじめの頃は堅いパン、パサパサのパンを作っちゃったり。。
e0125834_19153018.jpg

スーパーのパンの添加物が気になって家で焼くことにしたのですが、
こんなに簡単なのに「自家製」だとおいしい!
焼きたての香りがたまらなくて、ついついみんなの手が伸びてしまいます。

レシピはこちら
[PR]
by picomiere_y | 2012-04-01 19:34 | パンとはちみつ