はちみつ専門店店長と元パティシエ(ryococo)による、おいしくて簡単はちみつレシピたち:おいしいはちみつ料理+スイーツで毎日の生活をさらに楽しく☆さらに健康に
by picomiere_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:お知らせ( 5 )
8月3日は、はちみつの日!
待ち焦がれた愛しいお日さまの姿を見る事ができて、うれしい朝。
車に乗れば、カーナビが「今日は、はちみつの日です」と教えてくれました♪
私もビーちゃん達(みつばち達)もうれしい晴れの日。はちみつの日。

ニュージーランドはちみつピコミーレでは、本日より8/31まで
「はちみつの日セール」開催中!


クローバーはちみつ
250g:¥1,100→¥990
500g:¥2,000→¥1,800
1kg:¥3,400→¥3,060

マヌカはちみつ
250g:¥1,700→¥1,530
500g:¥3,200→¥2,880
1kg:¥5,800→¥5,220

お試しセット
¥3,600→¥3,520

お買い物はこちらから→PicoMiere
この夏も、ピコミーレはちみつを大活躍させてやってください☆
[PR]
by picomiere_y | 2009-08-03 17:09 | お知らせ
母の日のプレゼントにはちみつを
e0125834_11433244.jpg

「お母さんいつもありがとう」の気持ちを込めて、はちみつのプレゼントはいかかがですか?
おいしくて、きれいで、ヘルシーで。女性へのプレゼントにぴったり、最適。

e0125834_1147236.jpg

PicoMiereオリジナル「母の日カード」、おつけします。

はちみつのご注文はこちらから



生まれる前から、小さな時はもちろん、思春期も、結婚する時も、自分がお母さんになった今も、「お母さん」って特別な存在です。結婚してからは、Motoshiのお母さんも、私のおかあさん、特別な人になりました。

おかあさんにはおとうさん(義父)のはちみつがあるし、お母さんはいつもPicoMiereのはちみつを買ってくれている。
私は何をプレゼントしよう、今年も悩みます。

一番大切なのは、「ありがとう」の気持ちなのですけどね。
[PR]
by picomiere_y | 2009-04-06 12:00 | お知らせ
りんご豊作
e0125834_8403712.jpg


秋。
たわわに実る美しい りんごたち。
おいしいものは美しい。おいしいものはうれしい。おいしいものは楽しい。
家族でりんごの収穫をして、ご近所さんにもどーんとあげて、それでもまだダンボール2箱!
すばらしいです。ありがとう~。

季節が真逆の日本とニュージーランド。
ニュージーランドからお届けのこのレシピブログ、旬の食材のレシピがリアルタイムで載せづらく、行き詰ってしまう事もちょくちょく。
今のうちにりんごレシピを貯め込んで、日本の秋に備えたいと思います。

e0125834_8303397.jpg

[PR]
by picomiere_y | 2009-03-30 08:43 | お知らせ
ピコミーレ 冬の感謝セールのお知らせ
いつもありがとうございます。
本日より12/16までの1ヶ月間、ピコミーレはちみつ冬の感謝セールです。

「まとめ買いでお買得!」のセールです。

寒い夜のホットドリンクに。どんなお料理にもお菓子作りにも。
クローバーはちみつ1kg(¥3,400)×2本、通常¥6,800が¥5,500

ノドが痛い時に。風邪予防のひとつとして。
マヌカはちみつ1kg(¥5,800)×2本、通常¥11,600が¥10.000


お家にたくさんのはちみつがあると安心してお料理などにも使えますよね。
ぜひこの機会にまとめ買いください。
[PR]
by picomiere_y | 2008-11-17 01:28 | お知らせ
クローバーはちみつ15%OFFセール終了のお知らせ
ありがとうございました。
クローバーはちみつセール、終了いたしました。
たくさんの方にご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

**********************************************

2/12 最終日です!
どうぞお見逃しなく~。

こちらです!→クローバーの花満開セール


**********************************************

ニュージーランドではクローバーの花が満開。
e0125834_2332875.jpg


トーストに塗るだけでもおいしいクローバーはちみつ。どんなお料理にもお菓子にも合うクローバーはちみつ。誰からも好かれるクローバーはちみつ。
少しでもお値打ちにご提供したいと思っていました。

2/12まで
クローバーはちみつの15%OFFセール
を実施中です!
どうぞお見逃しなく。

お買い物はこちらで→はちみつのお店PicoMiere
[PR]
by picomiere_y | 2008-02-11 18:56 | お知らせ